08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Select entries
Archives
Categories
blog pet
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others



| - | | - | - |
<< 心機一転 | main | 演奏会 >>

ワコムクラブ


まずはペンタブ初心者なので
基本的なことから始めようと思いました。

無料でペンタブの基礎から学べるそうなので
以下のサイトを使って基本からスタート!

ワコムクラブアカデミー
http://tablet.wacom.co.jp/wacomclub/academy/

まずはまっすぐな線を書いてみるということで挑戦!

黒で縦線を上から下に。
赤で縦線を下から上に。


左から右と、
右から左も。


斜線も描いてみました。


集中して描いてみるとまっすぐ描ける気がします笑
あと、以外と斜線のほうが綺麗に線がひけるのかな?
横線は距離が長いからなのか難しいですヽ(´o`;

綺麗に描くのは集中力が必要ですね!
ステップ1のサンプルもなぞってみました。


インストールに少し時間がかかったので1日目はここまで!
| | 01:10 | comments(0) | - |


| - | 01:10 | - | - |
Comment