09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Select entries
Archives
Categories
blog pet
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others



| - | | - | - |
| main | ワコムクラブ >>

心機一転



久し振りにブログをまた書いてみることにしました!
3日で終わらないように気を付けないといけないですね笑

なんでまた始めようかなと思った理由は

…これです!

ワコム ペンタブ

ペンタブを買ってみました!(Wacom Intuos ComicのMedium)
アプリ作るときに自分で描いたものを表示できたら楽しそう!
ということでポチってしまいました\(^o^)/

とは言っても絵が上手というわけではないので
絵が上手くなるかどうか記録を付けていきたいと思っています。

がんばります!!!
 

​すごい久し振りにログインしてビックリしたこと。

ユーザー情報の中に”職業”ってあるんですが
「高校生」に設定されていました…。

そんな時期もあったんですねー笑

(昔の記事はとりあえず非公開に設定しました)
| | 23:21 | comments(0) | - |


| - | 23:21 | - | - |
Comment